この掲示板にアダルト、勧誘、他人等の中傷の書き込みをすることを禁止します。

オーパのホームページ掲示板

35859

無題 にわかルアーマン

2017/03/12 (Sun) 18:13:08

初めまして。というか、随分前に長岡の三平でオーパさんよりルアー釣りのアドバイスを頂いたものです。その後もオーパさんの日記等は拝見させて頂いています。私もようやく去年の秋よりPEラインによる釣りを始めました。飛距離・感度の良さにびっくりしています。三月に入り、ようやくサゴシを釣り上げることができました。技術は全くなく、ただジグを投げて巻くだけのことしかできないにわかルアーマンです。これからも、釣りの話題期待しています。

Re: 無題 - オーパ

2017/03/22 (Wed) 20:55:59

ハンドルネーム・・三平さんでしょうか? 新潟の長かった冬もようやく終わりそうなんで、ボチボチ釣りネタも解禁になると思ってます。ラインネタも、ノットあり、ロッドとの相性もあり、リーダーの長さとトラブルの関係があったり、なかなか話し始めると長くなりそうです。道具は使いこなす事で、理解も深まり、そうすると、また他のセッティングもしてみたくなって、どんどんと増えていったりします。それも釣りの楽しみですね。

Re: 無題 にわかルアーマン

2017/03/25 (Sat) 07:37:53

私も色々道具を試し、あれを買いこれを買いで道具増えちゃって。これからも、独り言楽しみにしてます。釣りネタも期待してます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.